ビジネス英語

日本の官公庁・企業のグローバル化を支えた75年

日米会話学院は1945年、官庁・企業などの要請により、英語教育の研修機関として設立されました。

法人研修事業で蓄積したノウハウが現在のプログラムに生かされています。

このプログラムで学べる項目

学院オリジナルの「発信力・表現力強化ビジネス編」シリーズをはじめ、初級から始める総合クラスがあります。
様々な国籍の講師陣でグローバルビジネスの現場に対応
英会話の学習始めたばかりの方はもちろん、ビジネス英語上級者の方まで幅広い英語学習者のニーズにお応えします。

  • 総合ビジネス英語これからビジネス英語を始める方に。週2日で集中学習。日本人講師と外国人講師による丁寧な指導。
  • 実践トレーニング日本人講師の指導で、すぐに使えるフレーズを徹底的にマスターします。
  • 応用プラクティス英語だけの環境で、これまで学んできたことを実践します。

総合ビジネス英語

週2日+αの集中学習

一定期間集中して学習することが初級学習者には効果的です。

学院オリジナルメソッド

「発信力・表現力強化」クラスで必須フレーズを定着させすぐに使える英語のストックを増やします。

日本人と外国人講師による授業

日本人講師による説明で内容を十分に理解し、外国人講師の授業で応用していきます。

実践トレーニング

学院オリジナルの「発信力・表現力ビジネス編」シリーズは
積み重ね式のパターンプラクティスで、必要とされる言い方を効率よく身につけます。

日本人講師による徹底的な訓練で、今すぐ英語を使わないといけないという状況に対応。

シャドーイングやリピーティングなどのメソッドを使った反復練習を繰り返すことは
日本人にとてもあった学習法です。

英語学習にブランクがあった方、今まで英語が得意でなかった方、
すぐに英語を使う必要がある方、学院のこのオリジナルカリキュラムをぜひお試しください︕

取り上げるシーン

・会議
・交渉
・プレゼン
・出張
・社内外のコミュニケーション 等

クラス紹介

発信力・表現力 ビジネス編クラスについて

応用プラクティス

初級からでも外国人講師との授業を受けたいという方には「ビジネス英語」シリーズをお勧めします。

日本語を使えない状況では、集中力や今まで学習してきた知識を総動員する必要があります。
必死になることも英語を使えるようになる大事な要素です。
中級以上の方にはプレゼンテーションやミーティングにさらに特化したクラスもご用意しています。

クラス選択のご参考に

CONTACT

telアイコン03-3359-9621

平日 受付時間 10:00–19:30
土曜 受付時間 9:45–17:30
日曜・祝日の受付は行っておりません。

accessアイコン四ツ谷駅徒歩3分

〒160-0004 東京都新宿区四谷1-6-2
コモレ四谷 グローバルスタディスクエア 3F
最寄り駅:四ツ谷駅 JR中央線・総武線/東京メトロ丸ノ内線・南北線

お問い合せフォーム

メール送信が完了しました。
ページのトップへ戻る