コース案内 Class

  1. TOP
  2. コース一覧
  3. プライベートレッスン

プライベートレッスン

  • プライベートレッスン

  • あなたに合わせたオーダーメイド英語レッスン

    社会人・大学生向け:ビジネス英語、英語コミュニケーション、留学・就職準備、検定試験対策
    小中高生向け:定期テスト対策、大学入試対策


    無料受講相談に申し込む

    特色1:

    目標・現在のレベルに合わせ、最適な学習プランを作成します。

    特色2:

    目標達成のために、適切な講師(外国人講師または、バイリンガル日本人講師)を紹介します。

    特色3:

    授業の効果を最大限に活かすため、授業外での学習方法を指導します。

    特色4:

    通いやすい四谷でのレッスンに加え、オンラインレッスンも行っております。

概要・料金

社会人・学生プライベート

レッスン期間 最大25レッスン/8週間以内
ご要望に応じてご継続いただけます。
学費(税込) 22,000円〜/1レッスン(90分)
原則として5レッスンからのお申し込みです。

注1 教材費・各種添削料は別途ご請求いたします。また、特殊な教材については別途講師用教材費を頂くことがあります。
注2 授業外での添削や指導に対しては追加学費を頂きます。
注3 専門性の高い内容に関しては追加学費を頂くことがあります。

小中高生プライベート

レッスン期間 最大25レッスン/8週間以内
ご要望に応じてご継続いただけます。
学費(税込) 12,000円〜/1レッスン(60分)
原則として5レッスンからのお申し込みです。

セミプライベートレッスン
・2名の場合 9,000円/名
・3名の場合 7,500円/名
・4名の場合 6,000円/名
注1 教材費・各種添削料は別途ご請求いたします。また、特殊な教材については別途講師用教材費を頂くことがあります。
注2 授業外での添削や指導に対しては追加学費を頂きます。
注3 専門性の高い内容に関しては追加学費を頂くことがあります。

主なレッスン内容

社会人・大学生

  • ビジネスコミュニケーション、プレゼン、ミーティング、Eメール
  • 英会話・スキル別指導(リーディング、ライティング、文法、発音)
  • 留学・研究準備(TOEFL®, IELTS, 短期留学)
  • 資格試験対策(TOEIC®, 英検®, 国連英検)

小中高生

  • 定期テスト・高校受験・大学受験対策
  • 英会話、スピーキング、ライティング、文法
  • 留学準備(TOEFL®, IELTS)
  • 英検®対策

小学生

  • 学校授業の予習・復習、中学入学準備
  • 英会話、フォニックス、文法、英検®対策

*そのほかの項目にも対応しております。まずは受講相談でご希望をお聞かせください。


無料受講相談に申し込む

お申し込み方法 〜ご受講までの流れ〜

1まずはご要望をお聞かせください。

無料相談フォームから目標・現在のレベル・学習内容・教材・レッスン日・時間帯等のご希望をご送信ください。
※レッスンをご希望の曜日・時間帯につきましては、第1〜第3希望までお知らせください。

2最適な学習プラン・お見積りを作成します。

レッスン日・時間帯・担当講師につきましてはご相談の上、確定します。

3お申し込み・学費お支払い

学習プラン、見積書、ご検討に際してのお願い事項をご確認の上、受講申込書を提出し、学費をお支払いください。

4レッスンスタート

お申し込みからレッスンスタートまでは、原則として10日程度お時間をいただきます。


無料受講相談に申し込む

ご検討に際して

レッスン日程の変更

レッスン取消・レッスン日時の変更
  • レッスン日の前日(日・祝日を除く)17:00までにお申し出ください。講師スケジュール調整の関係上、17:00以降に申出の場合は、理由の如何にかかわらず学費の返金・繰越はお受けいたしかねます。
  • セミプライベートレッスンに関しては、受講生代表者がグループ全体の見解をまとめ、上記期日までにお申し出ください。単独の変更・キャンセルは欠席とさせていただき、理由の如何にかかわらず学費の返済・繰越はできません。
  • レッスン日変更のご要望は5レッスンにつき、1回承ることができます。
連絡方法
  • レッスン取消・レッスンの日時の変更については、必ず当学院にEメールにてご連絡ください。ただし、当日のレッスン取消はお電話にて、学院の営業時間内にご連絡ください。講師への直接のご連絡は、お受けいたしかねます。
変更回数
  • 受講期間内での日程変更は、レッスン5回につき1回までとさせていただきます。変更後の再変更はできません。
  • 受講期間終了後の補講は、講師スケジュール等によりお受けできない場合があります。

遅刻

  • 当学院へお電話にてご連絡ください。Eメールでのご連絡は受付いたしかねます。
  • 遅刻による時間延長はいたしません。また、ご連絡なく30分以上遅刻した場合は、欠席とみなされ当該レッスンは中止となります。この場合、学費の返金・繰越の対象外とさせていただきます。

講師都合による変更

  • 講師の急病や交通機関の影響などのやむを得ない事情により、スケジュールが変更または休講となる場合があります。
  • 受講更新時にやむを得ない事情で講師が変更になることがあります。

学費納入、受講撤回について

学費納入
  • 当学院より発送する「学費の納入案内」をご確認の上、レッスン開始日の3営業日前までに学費を納入してください。
  • 学費納入をもって受講手続き完了といたします。振込手数料は受講者負担となります。
  • レッスン開始日の前日(日・祝日を除く)17:00までに納入確認が取れない場合は、ご連絡の上、振込領収書等を確認させていただく場合がございます。
受講撤回時の取り扱い
  • レッスン開始日の前日(日・祝日を除く)17:00までの受講撤回
    当学院所定の書類による申出にて、学費の全額を返却します。ただし、返金手数料(1,000円)を差し引きます。
  • レッスン開始後の受講撤回
    学院所定の書類による申出にて、支払い済み学費から既受講分の学費(支払い済み学費÷授業回数×受講回数)と解約手数料(5万円又は契約残額の未受講分の学費[支払い済み学費÷授業回数×未受講回数]の20%に相当する額のいずれか低い額)を除いた額を返却します(学習指導の開始日から解除の申出日までの期間の授業料に未納がある場合は不足分及び解約手数料をお支払いいただきます)。また、申込者は本会に対し使用の有無にかかわらず教材等の買取を請求することはできないものとします。
  • 学費の返却方法
    原則、銀行振込にて返却します。
    受講約款をみる