カウンセリングお申込みフォーム

授業見学をご希望の方は、このフォームよりお申し込みください。
授業見学ご希望日までの日数が短い場合、ご予約をお承りできない場合がありますので予めご了承ください。
具体的なクラスがお決まりでない方は、職員によるカウンセリングを実施しますので「カウンセリング お申し込み」よりお申し込みください。
学院のクラスは以下よりご覧いただけます。

ご送信より3営業日たっても返信がない場合は、お手数ですが学院までお問合せください。
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必須 受講目的
受講目的を選択してください。

その他

必須 学びたい内容
学びたい内容を選択してください。

備考

ご相談内容 受講目的や内容、ご相談になりたいことについて、具体的にお知らせください。
必須 ご受講希望の曜日・時間帯                  

    ご受講希望の曜日・時間帯を入力してください。
必須 受講開始学期 選択してください。
必須 受講形態 選択してください。
必須 検定試験等 結果/スコア 選択してください。

TOEIC®テスト

TOEFL®テスト

英検®

EAE、その他
級/点
英語学習

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日米会話学院を知った理由

その他 

日米会話学院のHPにたどり着いた経緯

その他 

1 受験見学時間・回数

授業の開始から前半終了までご受講いただきます。お時間になったら退出してください。
遅刻するとご見学できませんので、ご注意ください。 授業見学は1学期2クラスまでです。

2 定員

授業見学の定員はクラスにつき1名様です。また、満員クラスの見学はできません。

3 使用教材

授業で使用する教材のお貸出しはありません。使用教材の閲覧を希望される方は事務局までお問い合せください。

4 授業見学のための来院・ログイン時間

  • 教室で実施の授業の授業見学の場合
    授業開始の10分前までに学院受付窓口にお越しください。
  • オンライン授業の授業見学の場合
    授業見学日の学院営業日前日20:00までにログイン情報などをメールにてお送りします。
    ログインの方法などは、そのメールでご確認ください。

5 クラスへのお申込み

授業見学当日からのご受講開始をご希望の場合は以下の通りとなります。

  • 教室で授業見学をした場合
    授業前半の見学終了後、受付窓口にて当日からのご受講開始をお申し出いただき、ネットからお申込後、後半からの授業にそのままご参加いただきます。当日のお支払いが難しい場合は、後日請求させていただきます。
  • オンラインで授業見学をした場合
    授業前半の見学終了後、ネットからお申込後、後半からの授業にそのままご参加いただきます。折り返し、ご請求に関するメールをお送りします。

6 授業見学のキャンセル

学院営業日前日の17時までに、メールまたはお電話にてご連絡ください。
なお、授業見学の参加形態(教室またはオンライン)の変更はお受けできない場合があります。

7 授業見学をするクラスが休講となる場合

自然災害や交通機関の乱れ、回線障害、講師の病気や事故などの理由で、授業が休講となる場合があります。その際には学院からご連絡を差し上げたうえで、新たな授業見学日の予約の再設定を行います。

8 授業見学をお断りする場合

以下の場合、ご予約を取り消させていただく場合があります。

  • 予約クラスが満席になった場合
  • 過去に同様のクラスをご受講または見学・体験されている場合
  • 過去に迷惑行為などをされたことがある方の場合

9 禁止行為

  • Zoomのミーティング情報を第三者に漏らさないでください。SNS等へのアップも厳禁です。
  • 授業の様子をスマートフォンやPCなどで撮影・録画・録音しないでください。

10 免責事項

オンラインで実施するクラスについて、通信障害などで授業見学できなかった場合や、ご本人が事前に接続確認を行わなかった場合や、ご入室の際のお名前の表記が異なるなどの理由で授業に参加できなかった場合、学院は一切の責任を負わないものとします。

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Zoomを初めて使う方は以下のサイトより、接続確認を事前にお願いします。
●Zoomでの接続確認
以下のページからZoomのテストミーティングに参加し、インターネットの接続およびスピーカーやマイクのテストを行うことができます。
テストミーティングは3分間有効です。無効になったら再度Zoomテストミーティングサイトにアクセスしてください。
https://zoom.us/test
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必須 同意書 選択してください。

個人情報保護について

本学院では、皆様からいただいた情報を厳重に管理いたします。個人情報の取り扱いに関しては以下のルールに従います。

  1. 皆様に無断で個人情報を集めることはいたしません。皆様に対し、利用目的をあらかじめ明らかにした上で個人情報の提供をお願いしています。 個人情報は下記4.に記載した目的以外の用途には利用いたしません。
  2. 取り扱いに関する安全管理措置契約をあらかじめ締結した発送代行委託先以外の第三者に 皆様の個人情報を渡すことはいたしません。
  3. 皆様の個人情報の管理を第三者に委託することはいたしません。
  4. 本学院の個人情報利用目的
    • 授業運営およびカリキュラム運用上の資料
    • 学務上の連絡
    • 講座募集の告知
    • 学院または関係団体主催および協賛の催し物の告知
    • 機関誌の送付

個人情報は、業界標準のCPI暗号技術(デジタルID)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が漏洩する心配はありません。

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